2012年11月30日

公開討論会のチラシを配りました!

【活動紹介】

いよいよあさってに迫った公開討論会!
今日は県央4LOMのJCの仲間と共に、「大和」「高座渋谷」「南林間」にてチラシの配布を行いました。
お仕事、お買い物、帰宅途中の皆さま、お騒がせいたしました。

12月2日(日)19:00より
大和市生涯学習センターにて、お待ちしております!

CA3K0113.JPG

参加者(座間JCメンバーのみ記載)
理事長 島名 謙一郎君(ATND、小田原から駆け付けていただきました!)
直前理事長 須藤 真行君(ATND)
副理事長 鈴野 隆大君(ATND)
監事 窪 悠久君(ATND)
専務理事 内山 浩司君
副専務理事 松村 昌彦君
理事 斉藤 竜哉君
委員 吉田 光慶君
委員 沼田 克彦君(お子様とともに応援に!?)

寒空の下、皆さまお疲れ様でした!
今日は温かくして、明後日の本番にお供えください。


記載者 専務理事 内山 浩司
posted by 座間JC at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動紹介(その他事業) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。