2012年07月20日

7月例会 選挙例会

【事業報告】

7月例会 選挙例会のご報告

日にち:平成24年7月19日(木)
時 間:19:00〜21:30
場 所:サニープレイス座間 多目的ホールA・B
対象者:正会員・シニアクラブ会員・オブザーバー

「座間青年会議所役員選任の方法に関する規定」に基づき、7月例会・選挙例会を開催致しました。
2012年度から2013年度へつなげる「選挙」という場において、一人ひとりに一票の重さを感じていただき、次年度へのビジョンを創造しながら投票をしていただく。その結果、理事長・監事及び理事に選ばれたメンバーはそのビジョンを具現化していくための自覚と責任を感じていただくことを目的といたしました。
 正会員のほかに、シニアクラブより会長の藤原先輩、第24代理事長 阿満先輩も駆けつけていただき、またオブザーバーとして井上隼人君もご参加いただきました。

IMG_0233.jpg
理事長 島名 謙一郎君による挨拶

IMG_0225.jpg
選挙管理委員会の担いは、今年の卒業生に務めていただきまして、厳粛なムードの中、監事2名立ち合いのもと、粛々と進行させていただきました。

投票により選ばれた次年度理事長・監事選出委員会による理事長・監事の選出ならびに、理事選挙の結果は以下のようになりました。
次年度理事長予定者 鈴野 隆大君
次年度監事予定者 片野 一郎君
次年度監事予定者 丸山 秀一郎君
次年度理事予定者 志澤 菜穂子君
次年度理事予定者 木村 大吾君
次年度理事予定者 斉藤 竜哉君

IMG_0253.jpg
ビジョンとともに謝辞、決意を告げる鈴野次年度理事長予定者

IMG_0256.jpg
3年連続の監事が予定される片野次年度監事予定者

IMG_0262.jpg
初監事予定者として意気込みを語る丸山次年度監事予定者

 明るい豊かなまちづくりに携わりながら、リーダーシップを養い、人間的成長を期する青年会議所として、どんな年にあっても、困難な試練は待ち構えているものです。その困難を率先して乗り越えることで、地域社会に前向きな変化の創造をもたらすこと、そして自己の成長も得られる、そんな会でありつづけるため、2013年度の予定者は今後5カ月余りの間、身の詰まった年間計画を作成してまりいます。
 また一方で、本年度も5カ月余り残しております。まだまだ大きな例会が控えており、次年度へのバトンを高い位置でお渡しできるよう、今年度の理事メンバーもより一層気を引き締めて正会員一丸となり、今年度の事業計画を推進してまいります。
 どうぞご理解、ご支援、ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

記載者:総務委員会 委員長 斉藤 竜哉君

posted by 座間JC at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 事業報告(例会) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。