2012年04月26日

第3回ZAMA坂道マラソン大会 参加御礼とお詫び

【事業報告】
4月22日(日)第3回ZAMA坂道マラソン大会を開催いたしました。


当日は313名のランナーにご参加いただき、約120名のスタッフにて運営をいたしました。
参加していただいた皆様、ご後援いただいた団体、協賛各社、関係各位、
今大会に携わっていただいた皆さまに改めて感謝、御礼申し上げます。




参加された皆様へお詫びがございます。
夷参コース(6.0Km)で、コースの誘導ミスが発生し、一部の参加者につきまして、
走行距離が短くなるという事態が発生いたしました。
主催者の不手際により、参加者の皆さまに大いなるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。


誘導ミスが起こり、距離が短くなったコースは下記の通りとなります。



course.bmp
(クリックで画像が拡大します。)
(PDFファイルはこちら⇒course.pdf







実際の距離は、再計測の結果、4.7Kmとなっております。
上記の状況のため、まことに申し訳ありませんが、本大会の夷参コースにつきましては、
表彰無しとさせていただきました。


参加者の方々の日頃のトレーニング、当日のご健闘に主催者サイドとして、
お応えすることができずに、誠に申し訳ありませんでした。
今後、このようなことの無いように今回の事態を検証し、今後の大会運営に役立ててまいります。


なお、完走状につきましては、5月上旬に皆さまへ郵送の予定でございます。
その際のタイム表示は実際の所要時間を表示させていただきますので、ご了承ください。



重ねまして、参加者の皆さまへ不快な思いをさせてしまったことを、
また、迅速な説明、参加者の皆様の立場に立った謝罪が欠けていたこと、
表彰をすることができなかったことなど、改めて深くお詫び申し上げます。



以上、本大会のお詫びと報告とさせていただきます。




2012年度座間青年会議所
 理事長 島名謙一郎

第3回ZAMA坂道マラソン大会
 実行委員長 藤倉崇志


posted by 座間JC at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 事業報告(例会) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。