2012年01月30日

新年賀詞交歓会

2012年1月17日、新年賀詞交歓会を開催させていただきました。

日にち:平成24年1月17日
時 間:19:00〜
参加者:ご来賓、来賓JC、シニア会、正会員

gashi03.jpg
本年は、会場をキャンプ座間にて設営し、74名のご来賓の方々にお越しいただき、各も盛大に執り行わせていただきました。
この会場は、座間青年会議所が発足した33年前に、初めて賀詞交歓会を行った場所ということで、島名理事長も非常に感慨深いものがあったことかと思います。
gashi02.jpg
理事長が掲げるスローガン「ブレイクスルー」のもと、この一年の船出にふさわしい例会を行えたことをお越しいただいたご来賓ならびに、メンバーの皆様に感謝を申し上げたいと思います。
いよいよ、島名丸の出航です!!
gashi01.jpg

掲載者 総務委員会 委員長 斉藤 竜哉
posted by 座間JC at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 事業報告(例会) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

